EVENT INFORMATION

音と光のヒーリングヨガ 6月

6月の「音と光のヒーリングヨガ」@名古屋

だんだんと日中の気温が上がり、夏の気配が漂ってくる頃ですね✨
6月21日は夏至です。一年で一番日照時間が長くなります。夏至前後は体力を消耗しやすかったり、なんとなく気持ちや体調にゆらぎを感じることがあります。

調身、調息、調心、の三調という言葉がありますが、まずは身体(姿勢)を調え、次に息(呼吸)を調える。そうすると自ずと心が調っていきます。(精神が安定する)

健康とはハーモニー、バランスです☺️

ヨガのポーズで骨盤や背骨を整えて、全身の筋肉を目覚めさせてあげると、普段の姿勢から美しくなり、活力が満ちていきます。
パソコンやスマホの使いすぎで凝り固まった首、肩周りをしっかりほぐし、目の周りの筋肉も緩めてあげましょう。

新緑や美しい紫陽花、移ろいゆく季節を味わいながら、深呼吸して、自然のリズムとひとつになっていきましょう♪

初めての方も大歓迎です✨

『音と光のヒーリングヨガ』@名古屋
【日時】6月12日(土) 13時30分〜15時30分
【場所】名古屋市緑区横吹町1915 ️あり
【参加費】5,500円
【持ち物】動きやすい服装(マットはご用意しております)
【講師】井上靖子

お申し込みは下記からお願いいたします
(少人数制のためご予約はお早めに)

※東京でのヨガレッスンは、現在プライベートレッスンのみ受け付けております。
グループレッスンはもうしばらくしたら再開します。

https://yogayasukolifelab.com/contact/

YOGAYASUKOLIFELAB名古屋で体験できる!
究極の癒し✨音響免疫療法
母親の羊水の響きを再現、脊髄で音を聴き、体温を上昇させ(38℃まで)免疫力がアップ!世界初めての音響システムです

https://yogayasukolifelab.com/onkyohealing/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP