クリスタルボウルヒーリング講座 7月開催

自然の中には人間の可聴域を超える倍音がいっぱいです。

耳に聴こえないはずの響きに、なぜ人体は癒されるのでしょうか。

わたしたちは耳だけで音を聴いているのではなく、全身の細胞で聴いています✨😌✨

東北大学の研究チームにより、すべての体細胞表面に「音」を感知するアンテナの存在が確認されています。

可聴域を遥かに超える響きを私たちは感知していて、身体の全身細胞が、調和のとれた周波数に共鳴していきます。

アコースティックサウンドの素晴らしい音楽を生で聴いた時、自然の中の倍音を感じているとき、全身の細胞が感動に震えているように感じます✨

クリスタルボウルヒーリング講座、次回は名古屋で開催されます。

なぜ、音が身体を治すのでしょうか?

なぜ、音で心が楽になるのでしょうか?

なぜ、クリスタル(水晶)の響きが癒しを起こすのでしょうか?

響きに対してどのような感性が心に、そして、魂に響くのでしょうか?

クリスタルボウル奏者として活動したい方の指導やサポートを行います。

クリスタルボウルの繊細な波動は、様々なヒーリングのツールと組み合わせることができ、そのツールの良さを最大限に引き出します。自分自身の深い癒しのためにはもちろんのこと、様々なセラピストの方にもお勧めの内容です。

詳細はこちら

https://yogayasukolifelab.com/crystalbowlhealing/

【日時】 7月11日(日)

【場所】 名古屋市緑区横吹町1915 🅿️あり

【講師】井上靖子

【時間】13時30分〜18時30分

【参加費】55,000円

【持ち物】筆記用具

お問い合わせ、お申し込みはこちら

https://yogayasukolifelab.com/contact/

※現在は東京、名古屋で開催しております。

※オンライン受講をご希望の方はその旨、ご記入ください。

 

PAGE TOP