ヨガフェスタ名古屋 2018 4月29日開催!

ヨガフェスタ名古屋 2018  4月29日開催のお知らせです❣️

会場は、名古屋市東区のウィルあいちです。

私は13時半〜、STUDIO2でレッスンを担当します❣️
前売り券がお得です❣️
みなさま、奮ってご参加くださいませ。

お問い合わせ、お申し込みはこちらへ

https://yogafesta.nagoya/

 

ヨガとクリスタルボウルの最高のコラボ! 「ヒーリングヨガ」
クリスタルボウルは水晶でできたヒーリング楽器で透明感ある倍音の響きが特徴。

豊かな倍音による「サウンドヒーリング」によって瞑想状態へと誘い、心【潜在意識】を解放し心身のクリーニングをします。

自然治癒力が高まり心と体が改善されていきます。

ヨガとの組み合わせで、ヒーリング効果が倍増します。未だかつてない至福の癒しのひとときをぜひご体験ください。

ヨガが初めての方も大歓迎です。

井上 靖子

ヨガビューティークリエイター
ピアノ教師をしていた頃、心身の不安定な状態が続き、ヨガに出会う。
2007年よりヨガの指導をスタート。
ファスティングや食育の指導、ファスティングマイスターの育成、クリスタルボウル奏者など幅広い活動をしている。
現在、YOGA YASUKO LIFE LABを開設し、「ヨガ・ヒーリング・ファスティング」をコンセプトに、一人ひとりの内面の「美しさ」を引き出し、愛と美のクリエイターとして活躍している。

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしております❣️

 

PAGE TOP