朗報!!

皆さま、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

朗報です!!

 

来る8月19日の「愛と波動」イベントで
映画「コスモス~ワンネスへの回帰~」という短編映画も上映させていただくことになりました!!

 

この映画は世界的に著名なアーヴィン・ラズロ博士が登場する貴重な映像です。白鳥監督はラズロ博士との出会いで映画「リーディング」が確信になったそうです。

 

そして、この日、白鳥哲監督がエジプトで体験された最新のお話しをしてくださるとのことです!
白鳥監督からメッセージです。

 

「今年、夏至のタイミングでエジプトへ行ってきました。
この時、体験した深い気づき。
先日、大阪で初めてお話しをさせていただきました。
この時お話ししきれなかったお話し・・・さらに踏み込んで、8月19日お話しさせていただきます。
内容の性質上、この場限りのお話しとなります。是非、お集まりください。」
(7月23日 白鳥哲監督ブログより)

 

この場だけの貴重なお話しになるとのことです!

 

是非この機会に、ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、奮ってご参集ください。

 

お申し込みはこちらへ
goo.gl/iqew9s
[お問い合わせ]
mail@yogayasukolifelab.com

 

■『愛と波動~すべては愛の波動(バイブレーション)から』
■内容
・映画「リーディング」特別上映
・白鳥哲監督&林美智子氏(エモトピースプロジェクト)講演会
・映画「コスモス~ワンネスへの回帰~」特別上映
■日時:2018年8月19日(日)
■開場:13:30~開演14:00~
■会場:栄ガスホール(栄ガスビル5階)
〒460-0008 名古屋市中区栄三丁目15番33号
■参加費:前売5,500円 当日券6,000円

 

映画「コスモス~ワンネスへの回帰~」(2018/日本/11min/OFFICE TETSU SHIRATORI)

出演 アーヴィン・ラズロ

哲学者 アーヴィン・ラズロ博士は意識科学の研究を続けている。私たちの意識がどう現実に影響を及ぼし、意識とは何なのか?
私たちの意識が世界に対してどのような影響するのか?
その答えとなる作品がこの映画である。この映画を見ると映画「リーディング」の理解がより深まるであろう。
(白鳥哲監督ブログより)

 

皆様と愛の波動で繋がり、素敵な時間を過ごせることを心から楽しみにしております♡

PAGE TOP