音響免疫ヒーリングイメージ1

新メニュー「音響免疫ヒーリング」始めました!

「音響免疫ヒーリング」
音の波動でゼロ磁場を創り、免疫増強を促す最先端のヒーリング!

音響免疫ヒーリングイメージ1

音響免疫ヒーリングは、脊髄を刺激して体温を上げることで免疫力を高めることができます。音響システムから流れる音楽は、大きなうねりを脊髄に伝えて激しく震わせます。

生きるうえで一番重要な脊髄が、この音の振動エネルギーを受けると、脳内に神経伝達物質である「アドレナリン」と「βエンドルフィン」が大量に分泌されます。

体のどこかに痛みがあれば緩和され、恍惚感で満たされ、全身が陶酔状態になります。

音の響きと映像を「脊髄」で視聴し、リアルな立体感覚を味わいながら、心と体、魂のエネルギー状態が整えられていくのが音響免疫ヒーリングです。

中国特許 ZL200480028157
アメリカ合衆国特許 7771375
ロシア特許 2401037
日本特許 第4907991
EPC 特許 1683446
(ドイツ・フランス・イギリス・イタリア)
韓国 10-1091781

基礎体温が上昇し健康になります

胎児は母体が発する音を、羊水に浮かんで脊髄で聴いています。母体音が羊水を伝わり胎児の水分と共鳴して、常に体温を38℃に保ちます。

音響免疫ヒーリング2

胎児期の環境、骨髄で聴いていた「生命の響き」を再現したのが、この音響免疫チェアです。このチェアに座ると、バイオリンなどの弦楽器のように楽器本体が振動して横波のエネルギーを発生させ、体内の水分と共振共鳴し、体が温まるのです。

体が温まると、体内の水分が保たれるので、若さを保つ働きも期待できます。

ゼロ磁場が発生し心身の不調が改善されていきます

バイオリンの弦やパイプオルガンの共鳴管が作り出す音の響きがソファ自体をスピーカーとして震わせています。音楽の響きによって自然界の断層と同様のゼロ磁場を作り出していきます。

ゼロ磁場状態では、体内の鉄イオンが磁気を帯びて、瞬間的に活発になり、その結果体温が上がると考えられています。鉄イオンの磁気が活発化すると、血液循環が良くなり、ヘモグロビンが酸素と栄養を全身にはこびます。酸化還元反応が高まり、   心身の様々な不調が改善されていきます。

音響免疫ヒーリング3

「美の女神」になる美容法

音響免疫チェアの羊水の響きで2〜3時間、脊髄で楽しむと水分80%の赤ちゃん細胞とお肌に若返ります。

体温が37〜38℃に上昇し、お肌と身体を若返らせる美の女神の美容法を体験できます。

血液と毛細血管を震わせる響きは、冷え性・低血圧などの女性特有の病を改善し、血管拡張神経と前線表皮細胞が活性化し、赤ちゃん肌に若返らせます。

美と健康を生み出す音響免疫ヒーリングがYOGA YASUKO LIFE LABで体験できます!

 

Menu                                                          ボーンビートチェア視聴体験
120分:12,000円

オープン記念価格(3月31日まで)10,000円

ボーンビートチェア回数券
10回(各120分):100,000円
20回(各120分):200,000円

Trial                                                           ボーンビートチェアの視聴体験は予約制となります。詳しくはHPのコンタクトよりお問い合わせください。こちらへ

Information
リラックスできる服装とハンドタオルをご持参ください。視聴体験当日までに下記参考書籍を読まれることをお勧めしています。
音響免疫療法ゼロ磁場の奇跡ゼロ磁場ならガンも怖くない生きた響きを聞く音響免疫療法

PAGE TOP