「軽やかに変化する〜日々の気づき 最新イベント情報♪〜」

みなさま、こんにちは💕

井上靖子です。

2019年もいよいよ、後半に差し掛かりましたね。
昨日、7月3日は今年唯一の皆既日食でした。
この時期は変容しやすいので心を安らかに瞑想したり、自分軸をしっかり立てましょう♪

少しでも自分の中にズレがあると、それらがすぐに表面化してくるので、心が不安定になったり、鬱っぽくなることがあるかもしれません。

そんなときこそ、手放すチャンスです。(^-^)

自分にとって、心地よくない感情が湧いたとき、受け入れて味わったら、宇宙へ手放していきましょう🎶

そして、幸運を引き寄せるには、心身の波動を整えるヒーリングヨガがお勧めです♪

心身が浄化され、新たに生まれ変わったように魂と直結した行動が始まります。

ヨガのレッスンで、感情やあるゆる思いの手放した方をお伝えしています。

そして、もう一つが

“神聖幾何学の立体アートを綿棒で創作する神聖幾何学綿棒ワーク”

誰もが気軽に取り組めて、大きく変容して、魂の深い記憶が呼び覚まされていきます。

この神聖幾何学綿棒ワーク、東京では毎月開催していますが、
名古屋での開催も決まりました!

「軽やかに変化する〜日々の気づき
最新イベント情報♪〜」ブログアップしました♪

https://ameblo.jp/ysk8angel/entry-12490162911.html

 

 

 

PAGE TOP