ジャスムヒーンさんWS、今年も行ってまいりました✨

みなさま、ご訪問ありがとうございます💓

いよいよ年の瀬がせまってまいりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

「ジャスムヒーンさんWS」
昨年に引き続き、今年も行ってまいりました✨

今回は神聖幾何学のお話がたくさんありました❣️

今回の内容もとても素晴らしかったです。気づいたことなどシェアしたいと思います💫

私たちの住むこの地球は、
今三重のアセンションに向かっているとのこと!✨🌏
個人的、地球レベルで、宇宙レベルでのトリプルのアセンション。今までに三重のアセンションが起こることはなかった。

わたしたち、地球ごと、神聖幾何学の図形に磁力で引き寄せられている。
このことは、私自身が一番深く納得していて、神聖幾何学の生命波動に共鳴し、磁力で引き寄せられていることを感じています。今年8月より東京を中心に神経幾何学の立体綿棒ワークを本格的に開始しました。

今はすでに新しい時代、黄金時代に突入しているとのこと。
ガイアから、銀河から、宇宙から、エネルギーが送られてきている。
自動的に新しい周波数が送られてきて、多くの人はアップグレートに向かう。
最近よく眠れるという方、寝ている間にアップグレートされていますよ✨

調和な周波数が送られてくるので、同時に自分の中の不調和なものが上がってくる。
今のディセンションはアセンションするための下降。
カオスの時代を乗り越えるとよりスムーズな新しい時代を迎える。
これから来る、大きな流れ、大きな移行は、
とても平和的なものとなる✨✨✨🌏💫💫💫

私たちは直観的に何が正しいか知っている。
右脳、左脳が美しくバランスされているときに知っていることを知る!

男性、女性のエネルギーを再びバランスするために、自分の中にあるどんなパターンも、
自分の本質を表現することを制限することから解放されていくこと。

マインド、自我、エゴを乗り越えていく。
クリアな意図をもち、より深いユニティ意識へと繋がっていく。

私たちが何を見ようと、
いつでも「呼吸」にもどる。「ハート」に戻る。「ハートを愛と感謝の想いで満たす」こと。私たちは純粋な存在であり、純粋な愛そのもの。

私たちは呼吸を通して意識の状態を変えることができるように創られている。なんて素晴らしいことなのでしょう✨✨✨🙏✨✨✨
呼吸を通して非常に深い意識の状態にもっていくことができる。

わたしたちに与えられている最大のギフトは「時間」です。
私たちがどのように時間を使うか、過ごし方であなたの周波数が決まる。

ジャスムヒーンさんお勧めの8つのライフスタイル
①瞑想
座ってだまる→本当の自分は誰か?
瞑想の目的→自分の中の神聖なる結婚
呼吸で遊ぶ

②祈り
ときに自分のハートが大変なときは助けを求める
③マインドをマスターする
マインドを正しく理解する。マスターの周波数は愛の周波数。(マスターの周波数をホールドする)

④食事を軽くする
ベジタリアンの食事。今より食事を軽くする。すべては光の中からエネルギーをもらっている。

⑤体を寺院、神殿のように扱う
(ババジの言葉)ババジは不死身のマスター

⑥慈愛のある行動、親切な行動をする
他の人に優しくて親切である。自我のない行動。キリスト意識

⑦自然の中での沈黙
自然とひとつになる

⑧歌う、聖なる音楽を聴く
おすすめ→imee ooi (観音様のエネルギー)
私はヨガのレッスンでよく使っています。

「過去から学び、過去をゆるす。自分や他者をゆるす」

総合的な教育プログラム→宇宙のプログラム
1.すべては一つにつながっているということ
2.我々が外に放ったものが戻ってくる
3.愛の法則 これを流すとなんでも変容するというパワーをもっている
4.すべての惑星が経済的な優先から、親切で、慈愛があるという豊かさへ移行する

新たな黄金時代の幕開けです…🌏🌈✨💫

秋山佳胤先生と森美智代さんと😊💕

みなさまにとって、
今日も素晴らしい一日でありますように💓

⭐️愛 祝福 感謝⭐️

PAGE TOP