2018年4月15日 ヨガとクリスタルボウルの最高のコラボ!「ヒーリングヨガ」

シンギングリンとクリスタルボウルの最高のハーモニーを、ぜひ一度ご体験ください♪


シンギングリン
全倍音という究極の倍音が奏でられます。
全倍音とは、低周波から超高周波まで無限に連鎖した倍音のこと。
心(潜在意識)や体のクリーニングや、右脳の活性化に役立ち、自然本来の調和した状態へといざなってくれます。
私たちの放つ波動(バイブレーション)が高まり、よりよいものや美しいものに自然と共鳴して幸運体質になります。


クリスタルボウル
古代アトランティス文明に由来するクリスタルボウル。
高純度の水晶に多種多様なパワーストーン、宝石、貴金属、鉱物などを混合した、ボウル状の楽器です。
音色の特徴は倍音と超高周波です。

 

倍音とは…
基本となる音の周波数の倍数の周波数でなる音を倍音といいます。
一つのクリスタルボウルの響きの中に、幾重にも音が重なって聴こえてきます。
周波数や波長、揺れが微妙に違った音が豊かに響き合い、全身を柔かく包み込んでいきます。

 

超高周波とは…
自然の中の癒しの音といえば、小川のせせらぎや小鳥のさえずりなど、そこには、人の耳には聴こえない高周波音が含まれ、それが脳波をα波にしたり、自然治癒力を高めてくれます。
クリスタルボウルの豊かな倍音の響きは、人の心身を心地よく振動させ、脳波はアルファ波からシータ波にまで達するので、自然治癒力が高まり、心身のストレスから来る諸症状が改善され、心と身体が深く癒されていきます。

ヨガとクリスタルボウル、シンギングリンの最高のコラボレーション、
心と身体が深く癒され、今までにない至福のひとときをどうぞ味わってください。
ヨガが初めての方も大歓迎です。

 

2018年4月15日(日) 13時半〜15時半
参加費: 5500円
場所: フィレックス緑スタジオ
458-0816愛知県名古屋市緑区横吹町1915
持ち物
・動きやすい服装
・水分補給用の飲み物
※マットは用意しております。 ※駐車場完備

お申し込み、お問い合わせはこちらへhttps://yogayasukolifelab.com/contact/

※キャンセルは無いようにお願い致します。

 

PAGE TOP