EVENT INFORMATION

癒しの調べ 〜クリスタルボウル&ディジュリドゥの倍音メディテーション〜

癒しの調べ
〜クリスタルボウル&ディジュリドゥの倍音メディテーション〜

定員: 15名

2017年10月8日 (日)
13時半開場
14時スタート

参加費: 6,000円 (当日精算)

* キャンセルはないようによろしくお願い致します。
ディジュリドゥ、クリスタルボウル、シンギングリンの最高のコラボレーション、
心と身体が深く癒され、今までにない至福のひとときをどうぞ味わってください。

倍音とは?

基本となる音の周波数の倍数の周波数でなる音を倍音といいます。

クリスタルボウルやディジュリドゥの響きの中に、幾重にも音が重なって聴こえてきます。
周波数や波長、揺れが微妙に違った音が豊かに響き合い、全身を柔かく包み込んでいきます。

自然の中の癒しの音といえば、小川のせせらぎや小鳥のさえずりなど、そこには、人の耳には聴こえない高周波音が含まれ、それが脳波をα波にしたり、自然治癒力を高めてくれます。

クリスタルボウルとディジュリドゥの豊かな倍音のシャワーを浴びると本来の状態にチューニングされて、バランスが整い、深い瞑想状態へ導かれていきます。

【クリスタルボウル】

古代アトランティス文明に由来するクリスタルボウル。
高純度の水晶に多種多様なパワーストーン、宝石、貴金属、鉱物などを混合した、ボウル状の楽器です。
音色の特徴は倍音と超高周波です。

【シンギングリン】

全倍音という究極の倍音が奏でられます。
全倍音とは、低周波から超高周波まで無限に連鎖した倍音のこと。
心(潜在意識)や体のクリーニングや、右脳の活性化に役立ち、自然本来の調和した状態へといざなってくれます。

【ディジュリドゥ】

世界最古の楽器と言われるディジュリドゥ。
その音には「倍音」成分が多く含まれており、睡眠を誘導する効果があるといわれています。この体感音響振動は、胎児期の記憶を蘇らせ、ある種の恍惚感を引き出します。

それによって、深いリラクセーション効果をもたらします。
【 持ち物 】

リラックスできる服装、ブランケット、
水分補給用の飲み物

ヨガマットの上に寝て頂いたり、瞑想したり、
自由なスタイルで聴いて頂きます。

☆ ヨガマットはこちらで用意しております。
☆ディジュリドゥ奏者
川名洋行

☆クリスタルボウル&シンギングリン奏者
井上靖子

お申し込みは、HP内のコンタクトから、

又は、こちらのメールフォームへ宜しくお願い致します。

https://ssl.formmailer.jp/fms/4d4419a6530099

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP