EVENT INFORMATION

ファスティングマイスター講座開催 2023年8月13日(日)

ファスティングマイスター初級講座開催のお知らせです✨

初級ファスティングマイスターではファスティングにおける基礎知識や分子整合医学、酵素栄養学に基づく健康の基本となる食の知識を身につける事ができます。

なぜファスティングが必要なのかを理解し、
ファスティングの基本的なメカニズムとガイドラインを学ぶことで、いつでも自分で安心安全なファスティングを実践することができるようになります。

その知識を活かして、自分自身はもちろん、ご家族の健康ライフをサポートできる資格です。

ファスティングマイスター初級講座(オンライン)
【日時】8月13日(日) 12時〜
5時間(休憩時間を含む)
【参加方法】zoom
【講師】井上靖子

ファスティングマイスター初級検定の詳細はこちら
https://yogayasukolifelab.com/fasting-meister/

ヨガの教えに、
「断食は万病を治す」
「腹八分で医者いらず、腹六分で老い忘れる、腹四分で神に近づく」
とあります。

細胞レベルでの真のデトックスで、
心身の健康と美しさが引き出されていきます。

自己免疫力を上げる方法は、まずは体に溜まった毒素を出す事です。

腸内デトックスをすることで、自己免疫力が高まります。☺️✨

【医聖・ヒポクラテス】
「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「満腹が原因の病気は空腹によって治る」

【ピタゴラス】
ファスティングは健康維持と回復のために、とびぬけて適した方法である

【ベンジャミン・フランクリン】
全ての薬で一番良いのは休息とファスティングだ。

お問い合わせはこちらへ

https://yogayasukolifelab.com/contact/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP